ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございます

 

この冬一番の寒波が来ました 被災地や滋賀県なども大雪のようです雪の結晶

私の町も大雪警報が出されました 朝起きたら庭一面が銀世界でした

 

   

今日本当は車検車をお願いしていたのですがこの雪雪の結晶なのでキャンセルしてもらい別な日を予約しました

スノウタイヤをはいていますがでも事故でも起きたら大変です

 

こんな日は救急車救急車の出動が多いですね

今も朝から救急車の音が鳴り響いています

 

三重県松阪市では 救急車を利用して入院に至らなかった場合は 7700円

徴収するという決定がありました

いざという時に出動できないことがあるため安易にタクシー代わりに使う人が多いのでしょう

私も15年前にホテル温泉に宿泊していた時にノロウイルスの症状でどうしようもなくなったときにホテルで救急車救急車を呼んでくれました

初めて救急車に乗り病院病院について点滴をしてもらい何とか新幹線新幹線で家に帰ってきました

 

この場合も7700円払わなければいけなかったですね

 

タクシーを呼ぶ余裕がある人はやっぱり救急車を利用してはいけないと思います

でも入院をするほどの救急搬送というのは余りないと思うのでこれからは救急車を呼ぶ回数も減ってくるのではないでしょうかチョキ