結局ゴルフでは男子も女子も韓国選手に優勝をさらわれました

最後浅井咲希プロは最後のパットが1センチ足らずプレイオフに行けませんでした

優勝したイ・ミニョン選手は100万円のパターで20メートルのロングパットを決め優勝しました

今日から大相撲9月場所が始まりましたが日本国籍を取得した最初の日に黒星になった白鵬

相手の北勝富士の気迫が勝ったのか今場所は面白くなりそうです

5月場所で失態を演じた審判部長の阿武松親方が先場所の名古屋場所に引き続き今場所も

全休することになったそうです

当時は引きこもりなどと言われ精神的にも落ち込んでいたようです

西と東を間違える 力士名を間違えたり 勝敗すら言い間違えたり 栃ノ心と朝乃山のいちばんには大変でした

見ているほうがストレスがたまりました

そんなこんなで血圧と血糖値の急上昇と言うことでしばらくは治療にあたるそうです

今場所も目が離せない場所になりそうで楽しみに見たいと思います