ワンピース、東京公演、閉幕。 | 早川のブログ

早川のブログ

ブログの説明を入力します。

スーパー歌舞伎II「ワンピース」
怪我なく病気なく無事に78ステージを駆け抜ける事ができました。
これも応援してくださったファンの皆様、扉座の先輩方、歌舞伎界の先輩方、スタッフの皆様、と…
挙げたら切りがないほどの沢山の方の力を借りての事です。
ルフィも舞台の上で言っていました。

「俺は仲間に助けてもらわねぇと、生きていけねぇ自信がある。」

本当にその通りだなと。
僕一人の力ではこの78ステージをとても乗り切れたとは思えません。
言葉ではなく文字になってしまい大変恐縮なのですが、ここに簡単ではありますが支えてくださった皆様への感謝の気持ちを綴りたいと思います。

本当に本当に、ありがとうございました。








さて。
それはそうと僕は今日、もう昨日か。
気持ちよ~く打ち上がりました(笑)
これから帰って、寝て、起きたらきっと心にぽっかり穴が空いたようになるんだろうなぁ(。-_-。)

こんなに時間を共有した仲間は初めてでした。
寂しいよう。
寂しいよう。

しかし明日は必ずやってくるもの。
こうしてブログを書いてるのも26日だしね(笑)
今日は羽二重掃除したり荷物整理したり髪切りに行ったりしたいと思います。




夜明けが来たら、また新たなる日々の始まりだ!!!