初めまして、早川佳祐です。 | 早川のブログ

早川のブログ

ブログの説明を入力します。

連日のワンピース歌舞伎の好評、嬉しく思います(*^^*)

ワンピースのおかげで早川をフォローしてくださった方もちょいちょい増えたのでここいらで自己紹介なんてしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
僭越ながらお願いします。



簡単なプロフィールから



名前・早川 佳祐(はやかわ けいすけ)
生年月日・1990年4月8日
出身・新潟県
所属・劇団扉座
身長・172㎝
体重・60㎏
趣味・読書、カラオケ、音ゲー




~主な出演作品~

扉座公演
「つか版・忠臣蔵」(初演)
前大納言資廉 役

芸術集団れんこんきすた
「Blue~青嵐の情景~」
マクシミリアン・ロベスピエール役
{4164A71D-67CA-40FF-86D0-7FD008B39643:01}


FPアドバンスプロデュース
「男おいらん・再演」
蓮組・郭の主人 怜 役
{A7F7A937-B5BF-476A-9F61-F71B309A34F7:01}

扉座公演
「バイトショウ」
アンサンブル

FPアドバンスプロデュース
「新演出・男おいらん」
蓮組・千早 役
{B981E172-C375-4121-93FA-BAEB16FA3FA1:01}


A STEPSプロデュース公演
「斬劇☆八犬伝」
網乾 左母次郎 役
{A8A3E40C-D7C3-4945-851F-5A9307B5BB46:01}


コズエヲプロデュース。公演
「おはじき」
ジロー 役
{1461BE4E-8441-494B-B03E-77B34FCE4E4C:01}




男性役はもちろんオカマ、ドラァグクイーン、女性役も演ります。

新潟の小劇団出身で18歳の時に上京して本格的に芝居の勉強を始めます。
20歳の頃に劇団扉座の研究生となり、22歳で劇団扉座に入団しました。
そこからは劇団の公演以外にも外部の作品に立ったりと活動の場を広げている途中であります。
不束者ではありますが、興味を持っていただけましたら応援していただけると嬉しく思います(*^^*)
{40A2D55B-B72A-4A14-93A9-E8BE9687F561:01}