そのあとは、自転車でランチをしに「ふるさと味覚館」へ♪

とーっても眺めのよいカフェで海を眺めながらの贅沢ランチ♪♪
ランチメニューは3品あって私は麻婆豆腐とピーチジュースをいただきました。おいしくてボリューム満点!!他にはパスタとうどんがありましたよ☆




















そのあとは、
レンタルサイクルを返却して、
大好きな釣りへ♪♪♪

初めてレンタルサイクルをしましたが、三宅島の自然にふれられて、素敵な景色を見ながら汗をかけるので、レンタルサイクルおすすめです♪




















私は釣具をホテル海楽さんで全てレンタルをしました!(2000円)

釣り初心者でも丁寧に教えてくれますよ☆

三宅島では、メジナ、カサゴ、オジサン、ブダイをよく釣ることができるようですが、私は1時間半くらいで、よく水族館でみるyellow×blackのお魚カゴカキダイを釣れて感動♪♪♪
クマノミも泳いでたのかな~?!釣りたかったな☆
あとは、釣りあげることはできなかったけど、おっきーなフグ!!ハリセンボンかな!?
食べることのできないお魚ばかりを釣ってましたが釣りたのしーい♪♪時間がたりませんっ!!
































暗く寒くなってきたので、ホテルへ戻って夕食♪
三宅島名物の明日葉そば、マグロ、カジキのジンジャーソテー、アオダイのフライとお魚がいっぱいで嬉しい☆☆☆
おいしくてボリューム満点でした!!