おはようございますハートハートハート



そういえば、
私のブロマイドが5/1までコンビニで買えますラブラブラブラブラブラブ


みんなーっ急いでーっ爆笑
1枚108円だよウインク
















こないだマシェバラでグラビアアイドルのこに
この写真と顔が違う❗って言われたけど、

このブロマイド撮影のときは
薄めのメイクだったはずー‼
だからかな??
そんなちがうかなー??
今より髪の毛が黒いかも!?











まっしろしろすけのマシュマロ肌がチャームポイントですラブラブラブラブラブラブ

あと、みんなにクビレをほめられるので、
クビレも追加したよピンクハート















買い方は、

コンビニのマルチコピー機で買えます星星星


プリントサービス

コンテンツプリント

らいぶろ

わたし早川愛のらいぶろ番号「16MYC41」だよ星星星



自分でも買ってみようとしたら
近所のコンビニにはらいぶろのコンテンツがはいってませんでしたチーン

またきょうtryしてみますハート