New nailハートハートハート

私は新宿にあるNAIL MIXでお願いしてますラブラブ
今回は60分4980円のコースにしました星星星




すっごく丁寧でケアも丁寧で上手でこのお値段は最強だと思いますラブ













冬っぽくしました雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

めっちゃ可愛くてテンション上がりますラブ

担当は藤井さんでしたラブラブ
ありがとうございましたラブラブ















星OOTD星
Tops/COCO DEAL
Pants/GU



展示会でオーダーしていた
ココディールのニットは切り返しがサテンでオシャレなんですウインク

オーダーしたときは、
秋冬はカーキでしょ!と思ってたけど、
今の私はやはりホワイト&ベージュ。。
唯一のカーキだけど、あたたかくてやっぱりオーダーしてよかったー音符

もう1着オーダーしたニットはちゃんと届くかな???