Hiマイメロ



なくしたポーチが出てきましたーううっ...きらきら!!きらきら!!きらきら!!
拾って見つけて下さったかた、
本当に本当にありがとうございますううっ...

来週事務所に受け取りにいきますが、
とりあえずお化粧しないといけないので
きゅうきょ化粧品一式を新しくしました!




これは適当なポーチ線②
可愛いポーチほしいな線②








Newコスメは、

マナラのスポンジにイプサのファンデハート②ハート②

このスポンジすごくふわふわきらきら!!

しかもこのイプサのファンデめっちゃいいアゲアゲ
長年愛用していたマキアージュよりツヤ感はないけど、
素肌ぽいのにカバー力もありますきらきら!!きらきら!!













必需品のイプサのパレットとキールズのリップもねハート②ハート②

マキアージュのリップはおうちにあってよかった線②











ちなみに
写真だけとっていた
なくしたポーチにいれていた
クイーンズキーの
ベティちゃんのブルーのアイライナーですシャボン玉

いま流行りのカラーアイテム音符音符