バージアルアラブでアフタヌーンティーをしました
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1860_ed.jpg













モールで予想外に時間が押してしまい、



15時に予約したけど到着したのは16時手前…



もう無理かもと焦りましたが
大丈夫でした



ちなみに予約がないとホテルの門もくぐれません

本当ならタクシーが門をくぐってくれて、
ホテルの目の前で降りれるのに、
私の英語不足でタクシーの方には伝わらずに
門の手前のロータリーで下ろされてしまいました……

そんなわけで門からてくてくとひたすら歩き、
ようやく到着!!
ちょこっとモールでお疲れのわたくしは、
綺麗なビーチと風で癒されましたょ
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1843_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1844_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1846_ed.jpg












ホテルのそばには高級車がズラリ!!
ファントムかな?
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1848_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1860_ed.jpg














ホテルに入って2階にあるラウンジでアフタヌーンティーをしました
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1894_ed.jpg












朝からパタパタしていたのでここでかなりくつろぎましたょ
ちょこっと疲れがでてこのまま寝そうでしたぁあせる
このノンアルコールのシャンパンが美味しくて
グビグビのんでましたょ
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1860_ed.jpg













ホテルで朝ごはんをいっぱい食べて
お昼ごはんを食べずにいたのは
この為なんです

まずは
サンドイッチなど
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1851_ed.jpg











お餅アイス
美味しかった
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1867_ed.jpg











サーモンのパイ
これも美味しかったょ
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1862_ed.jpg











シャーベット
こちらも美味しかった
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1865_ed.jpg










ここで
スコーン登場
ジャムもとてもびみ
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1864_ed.jpg












ケーキ
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1868_ed.jpg











チョコレート
チョコレート大好きなのにお腹いっぱいで全く食べれなくて持ち帰りをお願いしたら
丁寧に包んでくれました
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1869_ed.jpg











たくさんのドリンクメニューから、
アーユルベーダとゆう紅茶をセレクト
とーっても美味しかったな










トイレ
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1889_ed.jpg
早川愛オフィシャルブログ「☆めぐめぐブログ☆」Powered by Ameba-DSCF1890_ed.jpg












ゴールドとブルーのとってもゴージャスな内装です
とっても美味しいアフタヌーンティーでした