いきつけ✨ | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

いきつけ✨

トレーニングを済ませて
今日は真っ直ぐ帰ろかなって
思うと。嬉しい誘いっ

仲良しなご夫婦のお店へ
恵比寿にある
鮨たかださん


いつも幸せな気持ちにしてくれてる
ココは
大好きなお寿司屋さん


特別にちょいちょい盛りにしてくれて
ワガママ言い放題ニコニコ
ワガママ許してねんキラキラ



美女と一緒に
ビジネスの話をして
心が折れそうな仕事の悩みも
ちっぽけになる
解決策を提案してくれた
有難い時間




芽ネギの握りー
メニューにないんですよ

裏メニューかなブルーハート

特別感味合わせてくれて
優しい大将ラブラブ



ガリ巻きうちらの過ぎなやつーー


最後のしめに

私が
渋谷スクランブルスクエアで買ってきた
エシレのフィナンシェを
みんなで食べたんだキラキラ

喜んでくれて良かったハートハート


お寿司屋さんなのでガリを添えてw

大好きなお店❤️


仲良くさせて頂いて光栄ですー

大好きなお寿司と
高田さん夫婦
居心地のいい空間と優しさに
喜びが溢れすぎてるわぁ〜

感謝です


雨の日にスッキリしたくて
トレーニングで発散して

大好きな人たちとリフレッシュして
楽しい金曜日だよ