Happy Halloween | 早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba

Happy Halloween

 
 
週末は楽しみにしてた『Halloween party』に出席しましたぁチョキ
前々からワクワクしてたのに、当日悔し涙に号泣Maxしょぼん予定外に楽しさ減少しちゃたショック!
 
 
 
街中は仮装者だらけキラキラ
 
気分少しは上昇アップ
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-__.jpg
 
去年は仮装無しでハロウィンに参加して逆に浮いてたので、今年こそ!女子5人で乗り込むカクテルグラス
 
 
 
初仮装早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYx.gif
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
私は紫色のペチコートワンピで魔女です☆
本当はね、不思議の国のアリスになりたかったけど、サイズが合わなくて断念したのしょぼん
 
 
 
 
一人だけ女装(笑)
とことん女になりきってたことに拍手(笑)
早川麻紀オフィシャルブログ「all about maki」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
上の空だったけど…
ハロウィンイベントなかなか楽しかったよんグッド!
 
 
今日はかぼちゃ食べたいナイフとフォーク
目が腫れてて外出が来ないよぉ(笑) かぼちゃ~ドキドキ
 
 
 
 
                maki