死の「カロリーロード」 | 日日是好日

日日是好日

日常の出来事/随想と戯言/食とダイエット/映画・本の感想などを気ままに

71.0kg マイペースにも程がある俺のダイエットライフだが、開始時は73・0kgだった訳だから悪くないよな。一ヵ月で1kg減の計算か。ブルワーカーの成果も表れてるのかねw以前ふれた「ドローイン」も効いている。腹全体を引っ込ませて静止するだけの簡単エクササイズだ。おとといか、何かの番組でも紹介されているのを観た。これからもっと広まってくるかもね。


今年ももう師走、これから忘年会・新年会のラッシュが始まるが、この「死のカロリーロード」を避けて通る訳にはいかん。しかしせっかく順調なのだから油断しないで行きたいところだが、今日もこれから早くも今月2回目の集まりに顔を出す。メインはスキヤキだ。セーブする自信は無いw




日日是好日

いつでもお昼寝タイム。ネコになりてぇ~~w



日日是好日

                            「豚平」の手打ちラーメン