せっかく見つけたのに・・・ | だらんとね

だらんとね

のんびり更新!


リン「わぁ なんだろうこれ」

だらんとね-ドアラ&兄貴1


リン「これトイレだったんだ~ でも可愛いなぁ」

あずさ「あらあら・・」














ミク「こっちにもおもしろいのがあるよ」

だらんとね-ドアラ&兄貴2


リン「本当だ~ 大きいトマトだね」

ミク「この中に入って遊べるね~」














次の日・・












あずさ「あら~? 誰かが入っているみたいね~」

だらんとね-ドアラ&兄貴3


あずさ「きゃっ!」













だらんとね-ドアラ&兄貴4


MEIKO「なっ・・」

あずさ「違う所へ行きましょうか・・」
















ミク「あれ? 誰かが入っているみたいだね」
MEIKO「う~ん・・後ろから見てみよう・・」


だらんとね-ドアラ&兄貴5


ミク「わぁっ!」

MEIKO「ひっ・・! さっきのトイレにも変な人がいたのよね・・」


















こうして ドアラ&兄貴にトイレとトマトを持っていかれました。

この後 トイレとトマトに近寄る人はいなくなりました。

だらんとね-ドアラ&兄貴6


 最後に、仲良く一緒に・・ズボッ!(なにこれ・・






















おまけ



だらんとね-ドアラ&兄貴7


確か昔のシルバニアファミリーのトイレだったと・・

ちなみにトイレのフタは開けたり閉めたりできます。













だらんとね-ドアラ&兄貴8


このトマトも確か昔のシルバニアファミリーのだったと思います。

ゆらゆらします。














ちょうど、昔私が遊んでいたシルバニアファミリーの物が

父さんが片づけをしていたときに出てきて なんか使えそうだなと思い使いました。


昔にシルバニアファミリーで遊んでいたのを

思い出します・・懐かしい・・