写真は今日のじゃないけど、朝から測量してた。
嫁さんが7:00からやろうと言うので、さすがにどうなの?と言ってみたら、じゃあ7:30でという事に。雨降ってるけど!?

運転してと言うので行ったけど、正直やる気が起きないよね~
ついたら長靴を忘れていたので足先はびちゃびちゃで作業に。冷てーよー。
寒くて冷たくてスッごくイライラした。

だけどまぁやらないとまずい事になるので渋々やった。

スッごく疲れて冷たくて、腰は痛むし頭もクラクラするしご機嫌ななめにもなるよね?

事務所に帰って着替えしてストーブ抱えてあったまるんだけど、なかなかね、疲れた~

今日は15:30で帰った。
日が暮れる前に帰ると気分的になんか得した気分。

たまには早く帰った方が良いね!!

また明日からも仕事何だから少しは回復させないと。

皆休んでいるんだろーなー
羨ましくなんか無いんだからね!?

でも、お客さんの為になったんだからよしとしよう。

明日も頑張るぞ~