良くするのも悪くするのも自分 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🐾
今回も ツイ Xよりピックアップしました
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m






トータルニュースワールド@TotalWorld1 : 30歳のフィリピンの女を逮捕 東京・足立区の床下死体遺棄事件 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 何人もの女性をレイプした前科33犯の男→俺は女だ→女性刑務所収監→釈放→税金で性転換手術:カナダ totalnewsjp.com/ 

@TotalWorld1 : がん診断数が過去最高。若者のがん患者の驚異的な増加が要因:米/ネット「理由は明らかだ」totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 :【再エネの実力】EV充電ステーション、寒さで凍りついて全滅「EV車の墓場」に:シカゴ totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : シュ-ワブ「10年後、我々の脳にインプラントが埋め込まれているのを想像できますか?」ダ-ボス会議 totalnewsjp.com/ 

歴代覇権国の王家や政府機関は狂人支配層に乗っ取られてるんじゃ?🤔@TotalWorld1 : オランダ マキシマ王妃「生体認証デジタルIDは誰がワク◯ンを受けたかどうかを知るのに役立つ」ダ-ボス会議 totalnewsjp.com/ 

@TotalWorld1 : トランプ大統領を起訴した女検事と検察官が公金で不倫旅行。使った税金8000万円/ネットは批判殺到 totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : ソ-ロスの息子、支離滅裂なスピーチで醜態を晒し薬物を疑われる「トランプが現れて…えーと…」ダ-ボス会議 totalnewsjp.com/ 





(動画)yahoo.co.jp/ 
























グ-ローバリストの一員である自分は、平民(愚民)よりも優れているという 優越感かな?(グ-ローバリストの真似してるだけでは)😂



ハイエナ外資の言うがままに 国を切り売りして儲ける人達😒




ダ-ボス参加者らが 恥ずかしくて外を歩けなくなれば 腐敗社会がマトモになるのでは😝



都合の悪い情報(コロナ関連グラフとか)は、まだセンシティブ扱いにされてますね😒


次々に【愚策】を投入し続ける狂人達😱




(動画)yahoo.co.jp/ 














狂人支配者の傀儡達により 世界が迷走中😅
























日本だけでなく世界中が グ-ローバリストにより占領・寄生され搾取支配されてきた😢


























白人になったりユ-ダヤ人になったり その時その時の 有利な立場や被害者に成り済ましながら 批判を封じ込め 悪事の限りを尽くし 地球の支配者となった狂人達が 影で操ってる張本人😈











(動画)yahoo.co.jp/ 

王公貴族時代に奴隷売買などで財を成した悪徳成金→金で牧師・教会を次々買収し宗教を隠れ蓑に→金貸し屋・宗教教祖として王公貴族に癒着し地位も獲得→金・地位で庶民を扇動し王公貴族を滅ぼす→影の権力者となり他国を侵略し利権拡大→国という枠組を無くし 配下企業で世界を支配するシナリオ続行中?🤔









自分達の悪事を正当化する為の言い訳😒











反グ-ローバルの「うねり」は止まらない😆







      私も 己の人生を「良くするのも悪くするのも自分」だと、本当にそう思います。亡くなる時に「良い人生だった」と思えるように生きたいですね。