今晩は。


レースにかけたお金の倍以上のお金で祝勝会をしてしまう、愚か者です。



因みに、プロ野球で優勝した球団のビールかけ…あれひと時90万円だそうです。



今日はおじキャンメンバーマネージャーTさんが…



ソロキャンをするとの事で…



バイクで様子を見に来ました…


まさか、ここまでハマるとは…


案外テキパキと…


マネージャーTさん「いゃ〜今までのキャンプの経験が役に立ったわ。」


「独りで全て準備するって大変なんだね。今までありがとう!」


わかってくれましたか。うん、うん。

   ( ˘ω˘ )


コーヒーを淹れてもらい、焚火で焼いた焼き芋を食べて、あっしは帰りました。



独りの時間を存分に楽しんで下さいね〜






そう言えば、6月に買ったプラモがようやく家に届きました。




買った本人も忘れてました。


よく人気車種の車が納車1年待ち〜とか言うじゃ無いですか?


…私は…無理だな〜(笑)