ゴールデンウィ〜ク⚾️ | 早渕レッドファイヤーズ〜横浜市都筑区の少年野球チーム〜
GW〜
連休は野球野球野球!
こどもの日は低学年おやすみなので、
次の日、高学年母企画
親子トスボールイベントを開催
してくれましたラブ


ありがたいことに人数も増えたので
母子合わせて3チームおねがい







守備位置や打順を

子供たちがワーワーいいながら

決めてくれました笑


いざ本番、




わーーー爆笑

守備難しい、取れない〜

取ったらどこ投げるの〜〜笑

状態驚き取る気でいったら後ろに落ちる笑

子供達、いつも喝いれてごめんねウインク








打って走るはなかなか良かった母達🤣


トス終わって、柏餅にお菓子が

配られ、自由タイムニコニコ




普段は母達といるチビちゃんも

父が遊んでくれていました飛び出すハート


この後も母vs子

父vs子もあり、

体バキバキな大人達笑い泣き

翌日から筋肉痛が続きました笑


でも楽しい企画ありがとうございました目がハート


またやりたい!笑


早渕で親子楽しく野球したいと

思ってくれた方!

いつでも体験

お待ちしております飛び出すハート


早渕レッドファイヤーズHP


早渕レッドファイヤーズyoutube