こんな素敵なチラシとポスターを作って下さいました!


私の全身全霊を込めて約1時間半お話させていただきました!

フットセラピー
骨ストレッチ
コミュニケーションコーチング

陰陽五行説
骨格
解剖学
メンタル
コミュニケーション
コーチング

いろんなスキルを使ってお伝えしました!

魂が叫びましたねー(*≧∀≦*)

私はこの仕事が好きだー!
幸せだー!

人生無駄なことは
一つもない。

母の死があったから、健康について興味が湧いてこの仕事についたし、
疲労が取れない経験から、フットセラピーが本当に心とからだの健康にいい事を体験できたし、
人間関係につまづいたから、
コーチングを受けて、思考のクセに気づいて
誰のせいでもない、自分次第だとわかり
コミュニケーションを学んで、
自分と他人は違うことを知り、他人も自分もそれぞれを尊重し、大切にする気持ちがうまれた!

過去があって
今がある

未来に向かって、
今までの経験を活かして
生きていく!

それが、誰かのお役に立てたら
ますます嬉しい!

今日もありがとうございました😊