こんにちは(๑>◡<๑)






スッキリしない天気だけど…

今日も家で過ごしてます。


今は目に見えないウィルスが
どこに存在してるかわからないから
不要不要の外出せず、
必要最低限の外出のみです。


この前、hayaと車から降りない
ドライブしていたときに…

ちょっと出た先のお店が
めちゃくちゃ混んでると
『え
となりました。。。

身内や身近に感染者がいないと
危機感はないのかな・・・ショック

こんだけ政府が外出自粛しろと
言ってるのにねえー?








毎日今日は何しよう?と考える…
でも、コレといって何もすることなく…(苦笑)


hayaはテレビ見てるのか見てないのか
わからないけど
なんとなくテレビ付けっぱなしにして
オモチャや歌絵本が鳴り響いてます…






話は変わって〜

朝から速報で生中継でやってる
福岡でうなぎ屋で包丁もって
6歳と3歳の姉妹を人質にして立てこもり
しているニュース。
犯人は先週まで従業員だったらしい
人質にされてる姉妹は今のとこ怪我はないって
言ってるけどさ…
幼い女の子がもう6時間も人質に
されてるんだよイラッ
言葉にならないぐらい怖いよ。恐ろしいよ。
早く犯人逮捕してあげてよー
幼い女の子を早く解放してあげてよー
一生の心の傷になっちゃうよ。

 








マタネー(๑・̑◡・̑๑)



IKEAの広告ですが…





私達に今出来ること載せてみました。