平成29年度和地っ子フェスタ ~Waji News No.384~ | はやし新聞店のブログ

はやし新聞店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

平成29年度和地っ子フェスタが、桜台の篠ヶ谷公園で5日行われた。このイベントは和地地区コミュニティー協議会の活動の一環で行われ、今年で4回目を迎える。浜松まつりに参加している湖東組5人、大山組6人の初子ちゃんに加え、和地町から2人、桜台から1人の初子ちゃんの計14人が紹介された。公園にある円形の花壇がステージとなり、その周りを練り歩いた。

 

和地地区自治会の樋口憲二連合会長は、「こどもの日に、和地地区の子どもたちに楽しんでもらおうと企画された和地っ子フェスタで多くの人が集まってくれました。これを起爆剤として、ふるさとを大事にする心を大事にしてもらい、和地地区をもっと盛り上げていきたい」と話してくれた。

 

フォトサービスは559枚用意しております。

A4サイズラミネートと、CD-Rに焼くデータの2種類から選べます。

値段はA4サイズラミネートが200円/枚

データは100円/枚+焼付料100円(何枚でも入ります)

 

はやし新聞店読者は、上記金額の半額となります

※A4サイズラミネート1枚サービス

 

はやし新聞店にご来店いただき、画像をお選びください

営業時間10:00~18:00(日・祝除く)

 

 

浜松市西区湖東町6626-1

フリーダイヤル 0120-01-3702

 

はやし新聞店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります