新田区秋祭り ~Waji News No.320~ | はやし新聞店のブログ

はやし新聞店のブログ

ブログの説明を入力します。

$はやし新聞店のブログ

新田区のお祭り
猿田彦神社 秋の例大祭

17:00のお神楽から取材しようと思ったのですが

こどもたちによる
太鼓と笛
ロックソーラン
カラオケ
などが15:00から予定されていたので早めにお邪魔させてもらいました

8月から練習している太鼓と笛
$はやし新聞店のブログ

お祭りの間に4回披露するロックソーラン
ちびっこも元気いっぱいに踊ります
$はやし新聞店のブログ

トップの画像は女の子たちによるAKB48
ばっちり息が合ってイケてましたよ~

$はやし新聞店のブログ

こどもたちの笑顔、そして元気いっぱいな姿のあるお祭りはやっぱり盛り上がりますねニコニコ


【12日の予定】

お神楽17:00~
屋台引き回しは17:30~20:00
 山下博様宅 18:00
 古橋敏広様宅 18:45

お神楽と屋台引き回しは新田区秋祭り②で紹介します

お祭り役員さんから
『子どもたちの写真をいっぱい撮ってあげて!』
と頼まれましたので、後半戦も頑張って撮りまくりますカメラ


$はやし新聞店のブログ
浜松市西区湖東町6626-1
0120-01-3702