こんな日に | ストライクゾーンのブログ

ストライクゾーンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまた歯医者通院の日です。なかなか時間が掛かってます。もしかして、かなり悪く抜歯?差し歯?それとも…ヤブ?歯医者も生存競争激しいとテレビでやってたから…

歯医者に向かう前に他部署の上司に呼び止められ、今日 札幌から○○さん来るから夜付き合えよ!と。
私 18時から歯医者にてと伝えると、19時スタートね!と聞く耳ナッシング!確かに東京時代御世話になった方が札幌支店長だから…おいおい?!俺 歯を治療するから…しばらく飲めない、食べれないって!
結局合流。アメブロの事話題に出し、北海道の方とのブログ交流を自慢してしまいました。ここで終わりと思いきや、二軒目に先に○△が行ってるから合流するからいくぞ!(; ̄O ̄)
結局、お酒さらに飲みーの、カラオケ歌いまくりーの、最終電車ギリギリーの、駅からタクシーの、サイフの中さみし~のって、自分は☆ほしのあき☆ってか?あー眠たい(´Д` )



iPhoneからの投稿