みなさん
こんばんワンワン

ジェームスです。


お元気ですか。
今年の夏は結構やばいので、
たくさん水分補給してくださいね。


今朝アップしちゃった
エボレボのライブVerのTeaser
いかがでしょうか。

たくさん拡散してくださいね




コンサートのセットリストの中に
このタイプの曲があったら、盛り上がりますね。

この動画をアップするのきっかけは
みなさんの練習のためです。キラキラ

次回のShowcaseのセットリストに
このタイプの曲がありましたら、
もっと声を出してくださいね。ルンルン

できればはやぶさの歌声を聞こえないぐらい
叫んでください。。口笛口笛口笛

あとはペンライトも振ってね。
お願いしますよ!!爆笑爆笑爆笑


8月23日の20:00にアップしますので、
ぜひ見てください‼️


じゃあ、23日まで
楽しみのしてくださいね。ふんわり風船星乙女のトキメキ


バイ〜ビー

おやすみなさい😴



ジェームスでした




オーナメントジェームスオーナメント