〜昨日の夜の会話〜


なんか、明日また寒くなるらしいよ。


うそだぁ。今日だって暑かったのに。


いや本当だって。今ニュースになったもん。


寒いっても、ちょっと気温下がるくらいでしょ?


いや、結構下がるみたい。


いやー、そんなん大丈夫っしょ。




〜そして今日〜





ほらね、結構寒い(笑)

雨まで降ってるし。

というか、雨だって本当は

昨日降るはずじゃなかったの???


各地で地震も多発していますし

自然の様子がおかしくなってきています。

注意、注意。



この間フライ釣りに連れて行ってくれた友達が


『釣りに行く時に必要な道具をちゃんと揃えれば、そのまま防災バッグになるから、揃えた方が良いぞ』


と教えてくれたので

いつでも抱えて避難出来るように

準備したいと思います。


さて

明日は『東京演歌ライブ』!

なかのZEROホールです!

頑張ります!



ヤマト