おはようございますニコニコ

昨夜は日舞のお稽古でした!!

前回の復習は置いておいて、先に進んでいただきました爆笑

とりあえず今やっている曲のラストまで行く事が先決なのでそのようにしていただいているんです笑ううさぎ

槍から今度は扇子がフル活動する場面に入りました真顔



写真は芳瞠先生と先輩方の川野夏美さん、椎名佐千子さんと4ショットですキラキラ





自分の番じゃないときは先輩方のお稽古を後ろで見ながら一緒に踊らせてもらうのですが、それもとーっても勉強になるんですよびっくり!!



帰ってから近所の銭湯に行ってお湯にしっかり浸かりましたニコニコ


今日もお稽古日なのでそれまで自主練でもやって大事に時間を使いますねスター



ひかる