おはようございます😃

昨日外でスマホを見ようとしたら…
🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁


【…あれ?😥おかしいな。ポッケ、、スマホが入ってない🥶ん?カバン、外ポッケのチャックの中も入ってない😱やばいぞ。なーい!】

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
がびーん。
無くしてしまいました😫
でも落ち着いて🤯ちょっと待てよ⁉️と、記憶を戻して🔄みると、その少し前にカフェに入っていたのでそこしかないな!そこにあるはず😂と信じて、とにかくダッシュで戻りました💨
そしたら、レジのすぐ後ろに紙が貼ってあり届いていたのです😭🙏✨

あー本当に良かったです。
一瞬時が止まり頭が真っ白になりました😶‍🌫️😶‍🌫️
けど、あって良かった⤴️⤴️⤴️
お店の方、本当にありがとうございました🙏😂

久しぶりにヒヤッとしました。

改めて気をつけなきゃいけませんね😅


今日も安全に健康第一で明るく過ごしましょう😉👌





ヒカル