自分で言うのもアレですが

たまに『珍事件』に遭遇します。


例えば

電車に乗ってて

座りながらケータイから音楽を流して

イヤホンで聴いていた時


その時は『箱崎晋一郎』さんの

『抱擁』を聴いていたのですが

隣に座られていた男性から

ケータイの画面が見えたらしく


『にいちゃん・・・良い歌聴いてんなぁ・・・』


と褒めてもらえたり(笑)



先日はカラオケで

『石原裕次郎』さんの

『露子に逢いたい』という曲を歌っていたら・・・


おそらく近くの部屋に入られていた男性でしょう

部屋の外からめちゃくちゃ覗かれたり(笑)



起きない時は全く起きない珍事件が

起きた時はすごく嬉しいです(笑)






ヤマト