おはようございます😃
まずは、昨日も暖かい応援をありがとうございました😀
私も最高に楽しくキャンペーン配信をやらせていただいているので、感謝の気持ちでいっぱいです‼️
今日の日曜日もよろしくお願いします🙏

最近またコンビニスイーツが気になり始めました😳
見たことない商品にすぐ目が行ってしまい、結局買ってしまいます🥺💦
ついこの前もセブンの…写真撮り忘れてしまったのですが、チーズケーキとプリンが一つになっているような割と大きめの丸い器に入ったものを食べてみたのですがこれが最高‼️でした😂
一度に食べきれなくて2回に分けて食べたほど、量もたっぷりで大満足の一品でした✨
でも、あれを毎日食べたら大変なことになるでしょうね🤔🤭笑
今度はしっかり写真に残しますね🙃



今日の一枚😀
ジャーン!!



レコーディングの時にすごい機材の前で撮らせてもらった一枚です。いろんな細かいツマミが沢山あって、びっくりしますよね!!
なかなかここに座らせてもらうことは出来ないのでとっても貴重な一枚ですよ✨✨✨

私も音響やミキサーの機材に興味もあるし、やってみたい気持ちもとてもあるんです!
いつか、自分のコンサートが全国ツアーで開けるようになったときには自分でも音響関係が出来たらなぁ…と、夢みています😆


ヒカル


はやぶさ ニューシングル

「サンキュ!ピース feat.辰巳ゆうと」(Aタイプ・Bタイプ) 2021714日発売決定!

 

はやぶさ、デビュー10周年の記念すべきニューシングルは、

「心に太陽!素晴らしい明日を!!」と明るく元気に「みんなで歌いたい」メッセージソング!

 

事務所の後輩・辰巳ゆうとを

ゲストボーカルとして呼び込んだスペシャルな楽曲です!

 

商品はAタイプとBタイプの2タイプ発売。

 

Aタイプのカップリング曲は、

青春の日の思い出を故郷の景色に託して歌い上げたオリジナル曲「ふるさとの桜」。

 

そしてBタイプのカップリング曲は、

これで「若き獅子たち」「ブルースカイ ブルー」に次ぐ3曲目の西城秀樹さんのカバーとなる

「ラスト・シーン」(オリジナル発売1976年。西城秀樹さんの19枚目のシングル)です。

 

■2021714()発売

「サンキュ!ピース feat.辰巳ゆうと」(Aタイプ・Bタイプ)

 

Aタイプ】

VICL-37589

定価:¥1,350(税抜価格 \1,227

 

M1「サンキュ!ピース feat.辰巳ゆうと」

作詩:水樹恵也 作曲・編曲:koshin

M2「ふるさとの桜」

作詩:高畠じゅん子 作曲:小林宏和 編曲:鈴木 

M3M4 オリジナル・カラオケ



 

Bタイプ】

VICL-37590

定価:¥1,350(税抜価格 \1,227

 

M1「サンキュ!ピース feat.辰巳ゆうと」

M2「ラスト・シーン」

作詩:阿久 悠 作曲:三木たかし 編曲:工藤恭彦

M3M4 オリジナル・カラオケ






【新曲予約配信キャンペーン】



●日時: 2021年7月4日(日)12:00スタート 

生配信ミニライブ(ビクターオンラインストア)



視聴はこちらから!!



ご購入はこちらから!!




●日時:2021年7月4日(日)18:00〜

リミスタインターネットサイン会



視聴はこちらから!!



ご購入はこちらから!!