こんばんは🌇


今日はヨーロー堂さんからの生配信キャンペーン🎤🎉でした⤴️⤴️


先月よりはやぶさもやらせていただけるようになり、浅草に行ける機会が再び出来てとっても嬉しいです(*´ー`*)

今日はこちらを歌わせていただきました!!

・キンキラKING!
・今日もなみだの渡り鳥
・ブルースカイ・ブルー

もっと聴いていただきたい気持ちは山々なのですが限られた時間なので…🙏

ヤマトとの阿吽の❔❔呼吸のトークと歌で
お楽しみいただけましたら、嬉しいです🤩✨




さて、私の歌う日の朝のルーティンとしては早めに起きて、ゆとりをもって支度をしてコーヒー☕️を飲んで、気持ちを落ち着かせるようにしています😆軽〜く声を出してみて異変はないか、だけ確認します🤔


ところが今日は起きたら目が真っ赤でびっくり😭
花粉です👁


夜中に痒くてかいてしまったんでしょうか…


慌てて目薬をさしたものの、なかなか赤みがとれなくて…困りました😷🤧


昨夜も花粉のお薬飲んで寝たんだけど🥺🥺
この時期は仕方がないですね。



あ😳😳😳それからプレイバック歌謡祭2のアーカイブの期限を間違えて本日中と書いてしまっていましたが、
明日、8日の23:59まででした‼️‼️


なので、あと1日ありました😃👌
ラッキー🤩笑

ギリギリまでお楽しみください⤴️⤴️⤴️



久しぶりに着用した衣装です!!

気持ちがウキウキしますよ⤴️⤴️⤴️


この後も穏やかな時間が流れますように✨✨✨




ヒカル


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

音のヨーロー堂 生配信ミニライブ

【開催日時】
●日時:2021年3月21日(日) 13:00スタート

●生配信チャンネル:YouTube 音のヨーロー堂 演歌・歌謡チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbihGWrnAHgSgiQ2k0DAZWw


●生配信ご観覧はフリー
以下の直接リンク生配信アドレスからご覧になれます


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗