みなさまおはようございます!
日本歌手協会の「第46回歌謡祭」に出演させていただきます😃✨🤲

場所は、思い出のある大好きな…あの!!中野サンプラザです✨✨

実は、中学2年生の時に中野サンプラザで開催された、歌の全国大会に出場したことがあって、広いステージと客席、それから赤い階段、楽屋の緊張感を見て身体が震えるほど感激し、こんな凄い所で歌えるなんて本当に嬉しい‼️と思った事が、ついこの間のように鮮明に思い出されます。

ここで、発声練習しなぁ…とか
この辺のイスに座っていたなぁ…とか
その時のゲストは、大先輩「中村美律子さん」でした✨✨
ステージ袖から見た光景を、今でもはっきり覚えています‼️‼️

あれから18年…
今日また中野サンプラザで、はやぶさとして出演出来る事に心から感謝して、精一杯頑張ります😃

大先輩方にお目にかかれる貴重な機会ですので、とても!とても!楽しみです💓


ヒカル