再開。 | Black Rose 〜もう一人の私〜

Black Rose 〜もう一人の私〜

日々溜まるばかりの隣人らからのストレス。

ここは私のストレスゴミ箱、「愚痴日記」です。


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。








もうこのところずっと鬱々としています。









このGW前半の頭にくるほどよく晴れたピーカンお天気にますます鬱々しています。












ブログを書かなかったこの約半年間、私事、家庭内で様々なことが起きてしまい、道路族どもや隣のチビゴキの嫌がらせなどになかなか時間を割くことができずにおりましたが、やはり過ごしやすくなったこの季節、嫌でもヤツラは目に入り込んできて、もうじきにイライラがマックスを超えてしまいそうです。






この数日は気がおかしくなって何かをやらかすのではないかと、自分で自分が恐ろしく思ってしまうほどです。












またココで愚痴をぶちまける時間を作って精神状態を保っていかなくては、ホントにいい加減狂ってしまいそう。













ひとまず再開します。





みなさま、またよろしくお願い致します。










GW後半戦、ヤツラには絶対負けずにがんばりましょう。