ソン・スンホンssiからの素敵な写真! | ※きままな独り言~※

※きままな独り言~※

ソンスンホンさん大好き~♥な아줌마の独り語りブログです。
韓流ドラマも大好き。



※ソン・スンホンSNSより


“영화과 한장면”…
송승헌,여심 사로잡는 수트핏  아우라

「映画のワンシーン」…ソン・スンホン、
            女心捕らえるスーツピット オーラ

元記事はこちら▶️▶️ http://m.entertain.naver.com/


배우 송승헌이 독보적인 분위기를 과시했다.

俳優ソン・スンホンな独歩的な雰囲気を誇示した

송승헌은 23일 자신의 SNS에 사진 한 장을 올렸다.

ソン・スンホンは23日、自身のSNSに写真を一枚掲載した。

사진 속 송승헌은 흰색 수트 차림으로 차에 기대 눈부신 비주얼을 발산하고 있다. 송승헌 특유의 진중한 아우라가 돋보인다.

写真の中のソン・スンホンは、白いスーツ姿で車に寄りかかり眩しいビジュアルを発散している
ソン・スンホン特有の落ち着いたオーラが引き立つ。

송승헌은 올하반기 방송예정인 OCN 새 드라마 '플레이어'를 촬영 중이다.


ソン・スンホンは、今年の下期放送予定のOCNの新しいドラマ「プレイヤー」を撮影中だ。




昨日の朝スンホンさんがUPした一枚の写真…。

衝撃的!

あまりに美しすぎて(→アホファンなので 笑笑)

しばし…呆然と見とれてました。


先日の紫シャッターの写真といい…良い写真です。


昨夜はアメバTVで「秋の童話」をタオル片手に見てまして…

何度見ても辛いなぁ〜と。

まだ「ブラック」のDVDも途中なんですが…

まだ見始めたばかりなので楽しいような、頭こんがらがるドラマです。


さてさて今日はまた山に戻っての撮影の様です。

(スタッフさんのInstagramによると)


こちらは今日の天気は晴れ


気温は最高34℃


最低    18℃なんだそうです。


私の住む地方が20℃だからかなり暑い💦💦💦



송승헌씨 

          今日も화이팅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶