涼平さんの思い出の場所

テーマ:
10月3日(水)に、王子北とぴあさくらホール(大ホール)にて行われた3人の歌仲間 1周年記念 特別企画 「3人の歌仲間 GS グループサウンズだよ!全員集合!」に純烈が出演しました。


この会場は、涼平さんが「虹のかなた」というドラマの撮影で使った場所だということを、涼平さんファンの方のTwitterで知り「虹のかなた」のDVDをAmazonや楽天で検索していたら、楽天でコンプリートBOX(9巻セット)が安く売っていたので買いました。


今日届きました。

オルゴール風の箱に入ってました。


1話から最終回まで全部入ってます。






涼平さんも先日、Twitterで「虹のかなた」のことをツイートしていて、思わずコメントを(笑)
長文コメントしてしまい、すみませんm(__)m


「虹のかなた」というドラマは2004年(14年前)に放送されていて当時見てました。


去年の4月頃にも宅配レンタルで借りて見ました。


そのあと、9巻だけ買ったのですが、9巻セットとなっていたので、1巻から9巻まで全部入っているのかと思ったら後半から最終回まで入っているやつだけで、がっかり(^^;)


9巻セットってそういうことか~ってアセアセ


安かったのもあって概要とかあまり見なかった気が(^^;)


でも今度は全巻入ってるのが買えて良かったです。


中古で5807円
送料入れても6007円


安い!


中古だけど目立つ傷はなく、綺麗な状態です。


もう内容分かっているけど、また見ます(笑)


今度は、レンタルではないので見たい時に見れるし、ゆっくり見れるので少しずつ見ようと思います。


涼平さんが出ているドラマなら、何回も見てもいい(笑)


30代のイケメンな涼平さんがたくさん見れるので(笑)


今もイケメンですけど(^^;)


そして、また楽天でお買い物


「虹のかなた」のガイドブックを見つけて買っちゃいました。


これも安かったけど、すぐには買わず1日置いてからポチッと(笑)


届くのが楽しみですニコニコ



ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村