10/17 明日に架けるコンサート レポ

テーマ:
10月17日(火)の「明日に架けるコンサート〜ヤングフェスティバル IN 浅草」から1週間経ちました。


{BF6FA9BD-2501-4A9C-AD36-8EA81218698A}




レポートの続きを書こうと思ってたのに忘れてましたアセアセ



すみません。



では、気を取り直して…。



前回も書きましたが、あいうえお順で出演者の皆さんが登場して1曲ずつ歌いました。




1部と2部の2回公演あって2部を見てきました。



順番は
エドアルド
大江裕
北川大介
工藤あやの
小桜舞子
純烈
永井みゆき
中澤卓也
羽山みずき
山口ひろみ



この順番で1曲ずつ歌いました。

純烈は「今夜はドラマチック」を歌いました。



その次はカバーコーナー。



出演者の皆さんが色んな曲をカバーしました。



純烈は「星降る街角」をカバー。



この曲は純烈がアルバムでもカバーしていて、健康センターやキャンペーンでもよく歌っている曲です。



最後は新曲コーナー



純烈は「愛でしばりたい」を歌いました。



トークも面白かったです。



純烈のトークは全部は覚えてませんが、中澤卓也さんの「青いダイヤモンド」にちなんで、後上翔太さんは「黒いダイヤモンド」と純烈メンバーに言われ、小田井涼平さんが「黒いじゃなくて石炭」と言ったら後上さんが「うるさい!」とツッコミ(笑)



純烈の最年少と最年長の絡みは面白い(笑)



1階の6列目だったので純烈の表情とかよく見えました。



1番最後は出演者全員で「東京ラプソディー」を歌いました。



15時30分から始まり18時に終了しました。



2時間くらいかと思ってたら2時間30分もありました。



でもあっという間に終わりました。




次に純烈に会うのは来年の2月。



今のところは。



次回は純烈だけのライブなので純烈をたっぷり見れるし色んな曲が聴けるので楽しみです。



来月は、はやぶさのライブに行く予定です。

{E1E068A4-DC85-4793-AB4D-65335EE134E7}




ヤマト、ヒカル、ショウヤのそれぞれのソロコーナーたっぷりみたいなので楽しみですニコニコ




ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村
AD