2/11 GWLive 冬【1部】 @ 六本木 morph-tokyo | あざらし日記

あざらし日記

☁️わた☁️

 

最近振り入れ欲が異常、、、

今年は動画あげてみたいなー
誰か踊ろーーーー💃🕺💃🕺
 
 
 
 
はい、おひさしぶりです!
今回はひさびさに執筆意欲を掻き立てる
良いライブが見れたので
感想ブログ書こうと思います\(^o^)/
 
 
 
ということで
待ちに待ったGWLive!!
10/15にほのめかしてた時から
ずーーーーーーっと楽しみにしてた!!
4ヵ月待ったね、うん。
 
 
 
別名:「演者に人権のないライブ」
ガチな演者でえげつないコラボを量産する
最高が約束されたライブですね(ベタ褒め)
 
 
今回も例に漏れず
期待を裏切らない最高なライブだった、、
 
 
 
まずセトリ🔻
 
 
 
いつも通り個人的に好きだったやつ
適当に書いていきますね。
 
 
 
 
まず、えてろさんのバレリーコバレエ
 
ターンめっっっっちゃきれい、、、
 
これ今さらなんだけど
1/8のニコこれの回る空うさぎも
めーーーーーっちゃめちゃ綺麗だった。
 
この曲短いけど上手い人がやらないと
途中で飽きちゃうんだよね。
えてろさんのは優雅で綺麗で
見とれてたら
あっという間に終わってしまってたな、、
 
 
回る空うさぎはこの日
いちかさんもやってたけど
ターンの時の手の使い方が
綺麗で好きでした◎うさぎ
 
 
 
 
次、ガチ百合の女王👩‍❤️‍💋‍👩
本家はしゃばすて×ATYみたい↓
 
 
 
これを
セクシーとは真逆のわっさんが提案した
って言うんだから驚き😲
 
でも、
確かにこのメンツじゃないとできないし
セクシー系新鮮ですごくよかった!
 
いうて最近
綺麗で大人っぽくなってきたから
こういうのにも
どんどんチャレンジしてほしい所存。
 
 
 
 
なみかりのディスコミュ宇宙人
 
なみかりはかっこいいイメージ強いけど
この動画はめちゃめちゃかわいいハリネズミ
 
イントロ流れた瞬間後ろ下がったの
むっっっちゃ後悔したよね、、、😢
 
まあ、入れ替え制だから
しょうがないんだけどさ、、、
ハート割られに行きたかったね😭💔
 
 
 
 
ハロチョコチョコ
 
タイテ出た瞬間わたの3人コラボのとこ
絶対これだと思ってた。
 
前日のキャスで
明日のライブひとりだけチョコある🍫
って言った時点で確信したよね。
 
 
な!の!で!
 
前には行けなかったけど
こっそり真ん中確保(笑)
(nmおさんが2番あたりで入れてくれました。ありがとうございました。)
 
 
それなのに…それなのに、、、
 
 
 
 
 
取れなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
いや、
前の人に渡すんじゃなくて
後ろまで投げてくれたんだよ?
ちょうどいいとこに飛んできたんだよ?
なんなら触ったよ???
 
 
 
 
 
 
 
(わたのチョコに群がるヲタクの図)
 
 
 
 
ただ弾いたよね、悔しすぎる、、
 
 
バスケじゃなくてサッカー部だったことを
これほど後悔したことがあるだろうか…
 
せめてゴールキーパーでもやっとけば…
 
 
まあ、争奪戦に参加できただけで
楽しかったから良しとしましょう(笑)
 
 
 
 
 
らいきさんのメリュー。
 
10月の伊達セレで見てから
(もっと前にも見てるかも)
好きなんだよね。
 
この時、
曖昧とか刹那プラスもやってくれてて
最高だったのすごく覚えてる、、
 
ちょくちょくライブ一緒になるけど
かっこいいよね、、、
 
 
 
 
 
「Love Hunter」と「Hysteric Bullet」
 
ほんとこの2曲かっこよすぎて泣いた…
最近かっこいいユニット曲見てると
なんか涙出てくる(笑)
 
好きみがあふれる、、、、
 
特にヒスバレは曲も振りも大好きなんだけど
踊れる人が5人集まることなんて
まずないじゃないですか??
だからほんと見れたの嬉しすぎた、、😭
 
 
 
 
まりやんのお気に召すまま
 
最近この曲好き。
まなこの振付結構好きなんだよね◎
 
まりやんは丁寧に踊ってくれるから
振りがとっても見やすいのが推せるね。
今までライブで見た
お気に召すままの中で一番綺麗で好き。
 
あと、
最後のアウトロの音ハメ最高拍手
ぴったり決めてくれると気持ちいい!
 
 
 
 
そしてラスト2曲。
 
炎情熱をUpload上矢印

DANCEROIDの曲なんだってね。
 




前もちゃんわたなんかの時やってて
(たぶん胃腸炎で行けなかったGWLive)
気になってたから
今回初めて見れて良かった!
 

いや、曲も振りもかっこいいね??
かっこいいわた大好物です。最高。
 

次は
 
♪手が
 
とど\(∵)/
\(∵)/
日\(∵)/
\(∵)/
で~~~\(∵)/
 
って一緒にやりたいから
またやってくれ、、、
 
 
 
 
Unite As One🤘
 
こっちはQ'ulle。
この前アルバムのリリイベ行った時に
好きだなーって思ったやつ!
 
これもすごーーくかっこいいよね!!!
疾走感が好き!!
 
 
 
 
(ポニテやっこちゃん可愛いから見てほしい)
 
 
 
前にわた汰るとで
どっか(大阪?)でやってたのは
この日への伏線だったらしい。
 
 
こういうノリの良い曲で
バリバリ踊ってるわた
めちゃくちゃ好きなんだよね。
 
 
まあ単純に自分がそういう曲好き
ってのもあるんだけど、
むしろそれだけかもしれないけど笑
 
 
個人的にわたの踊りの良さは
振りが大きいとこだと思ってて
HIP-HOPやってたのもあって
アップテンポでガッツリ踊る系だと
その良さが存分に活きて
 
 
わたわたのわた!!!!!!
 
 
て感じがして
見てて楽しいし元気出るんだよね。
 
まあ可愛いの好きな人の方が多そうだし
需要ここにしかないのですが。
 
 
 
あ、これどうでも良いのですが
これ見てからユナイトハマってしまって
全部振り入れしました(やっこパート)
(リアルに50回は見た)
 
いや、これ踊れると
むちゃくちゃ楽しいんだわ!!💃
イントロで腕ぶん回すのと
サビのシナプスが繋がるとこが
特に楽しくてお気に入りです☺️
 
あと4名様お待ちしています(ゆる募)
 
 
 
 
はい、そんな感じ。
 
 
 
物販回ってこなかったのは
ちょい残念だけど
それ以上にライブがすごく良かったから
わりと満足。
 

物販なら一応
このあとのライブで行けたしね。
完全にお疲れモードだったけど…笑

 
まあ、話せただけ良かったよね。
福士蒼汰チャレンジする!!って
意気込んでたのに時間なくて
30秒で普通にチェキ撮って帰ってった人
とかいたからね(笑)
 
 
諦めきれなくて
手頃な身長のヲタクでやった話が
ほんと好きすぎてる、、、、
 
(NGだったら言ってください消します。)
 
 
 
 
 
最後に
たくさん頑張ってくれた演者の皆さん
 
そして何より
主催の汰るとちゃん
本当に本当にお疲れさまでした!!
 
楽しかったです!!!
ありがとう!!!!!!
 
 
自分の中では
数少ない純粋にライブが楽しめるイベント
って位置付けだったから
今回で最後なのは悲しすぎるけど
また同じようなメンツ集めて
ライブやってほしいなー
 
 
今度は季節感気にしなくても
いいような名前でさ(笑)
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
会場に貼ってあった
各演者のバレンタインの思い出ハートのプレゼント
 
3人しか撮ってないけど。
 
 
 
まりやん
 
タッパー女子共学にもいましたね。
 
 
わた
 
まりやんをパクるな、まりやんを。
 
 
 
 
なみ姐はやっぱり
小さい頃からモテモテだったらしい。
 
 
 
 
てかこれ対句みたいになってるの
すごくじわじわきません??
 
 
 
美しき女子力のコントラスト。
 
 
 
 
 
 
僕の推しぽんこつすぎませんかね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに僕のバレンタインの思い出は
好きな子に呼び出されて、お!?と思ってたら
「○○君呼んでほしいm(__)m」
と言われたことです。
ヲタクに人権なし🍐