ドリフェスチケット引き換え完了 | 『やっぱり、Perfumeが好き。』

『やっぱり、Perfumeが好き。』

ブログのタイトルは『やっぱり猫が好き』が好きだったから・・・ただそれだけ。深い意味はありません(笑)

今日の午前中、ドリフェスのチケットを引き換えるために近所のファミマへ。

機械を操作して出てきたレシートを持ってレジへ。

店員さんにレシートと手数料の105円を渡してしばし待つ。

店員さんに呼ばれ再びレジへ。

一枚で申し込んだからスタンド席だろうなぁ…
レジ台に置かれたチケットに目をやるとなんとアリーナの文字が!

心の中でひそかにガッツポーズ!

チケットを受け取り座席番号を確認。

6○列 6○番

かなり後ろ?かなりハジっこ?

代々木の後方は音ズレするって聞いた事があるので、それだけが心配。

それさえなければモーマンタイ!







Android携帯からの投稿