平成28年11月18日(金) 釣果報告 府中へら鮒センター | 34歳から始めたへらぶな釣り

34歳から始めたへらぶな釣り

へらぶな釣りのつぶやきと釣果を記録するブログです。
神奈川県県央メインの釣果となります。
つまんない内容ですが読んでください♪

平成28年11月18日(金)
場所 府中へら鮒センター
天気 はれ

こんにちは。今回は府中へら鮒センターへ行ってきました。もちろんbassbowz先輩も一緒です。




今回は奥の桟橋90番?に陣取りました。bass先輩は30分ほど寝坊してきました…。余裕のお出まし!?
とりあえず12尺底釣りで始めました。
放流があったとのことですごい期待してきましたが、全く当たらず…。ダンゴもグルテンもダメでした(*_*)
さっさと底釣りをやめて、新へら=グルテンのセオリー通りでそのままメーター宙に変える。これも全然だめで既に手詰まり。
一方bass先輩も地元弁天閣で聞いた廃盤が決定している「バラケG」を使った底釣り等をやってましたが、こちらもいまいち。


渋々で困り気味のbassbowz先輩


たまに連れてました。スレかな…?

午後からは8尺メーターセットに変えてみました。さすがにこれは少し手応えがありました。バラケを食って来ていたので、両ダンゴに変えてみたらこちらの方がよかったです。


ラストに釣れたキョウイチの魚。580g(小さい…)
閉店間際まで同数でしたが、最後まさかのリャンコを出され1枚差で終了でした…(ToT)


頭の91枚ってなに( ゚Д゚)!? 投網でも使ったのかw

放流後を楽しみにきましたが、全く恩恵を受けることはありませんでした。
そろそろ冬ですね…。

メモφ(..)
・今年も新へら祭りには参加できそうもないな…。
・ハリスは切りっぱなしで準備することを決意
・bassbowz先輩ご満悦…。bassbowz先輩の記事もどうぞ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村