おはようございます!


昨日はいつも通り仕事に行って

お昼ご飯もいつも通り食べてたのに

15時くらいから以上にお腹が空いてしまい、

定時までヘトヘトで仕事しました。


でも今日は体重計測が

-0.9Kgも減ってたので

その影響も少なからず…😅


そして帰りはすき家を食べました。


妻が食べたいと言ったので

仕方なく少し食べました。


やっぱりたまに食べるとたまらん笑


そして最近はというか先週末から

「占星術殺人事件」を読んでます。


今半分近くは読んでますが

読みにくさも少しはありつつも

解決、推理部分もあるので

そこは今のところ楽しんでます。


残り半分くらい楽しんで読んでいきたいです!


今日も仕事頑張ります!


今日はこの辺で失礼します!


6/11 楽しかったこと

1,読書(占星術殺人事件)

2,すき家うまかった

3,体重めちゃ減った


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!