おはようございます!


昨日の仕事はまたまた死ぬほど疲れました。


残業もフルマックスでやったので

帰ってからはついつい

コンビニに寄ってしまいました。


普段も行きたいと誘惑がありますが

いつもなら我慢してたのですが

昨日ばかりは無理でした。


まあたまにはいいでしょう。


仕事の前には朝走ってきました!


程よい気温でもあり

天気もしっかり快晴だったので

気持ちよく走れました!


少し前から朝ランしてますが

始めたては疲労が残りながら仕事してましたが

最近はシャワーも終わりに浴びるので

割とスッキリした状態で

仕事に入ることができてます。


もっともっと走る頻度を増やさないと…


明後日くらいにはまた走ろう!


そして夜は昨日から

読み始めの本を読んでます!


図書館で借りた本なので

今日返さないといけないのですが

まあ昼休み使ってなんとか読んできます!


半分くらいですが不穏な空気も相まって

好みな感じです。


読めなかったら延長します。


焦らず楽しく読もう!


今日も仕事行ってきます!


今日はこの辺で失礼します!


6/5 楽しかったこと

1,朝ラン

2,読書(みんな蛍を殺したかった)

3,名探偵コナン見た


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!