おはようございます!


昨日はやっぱり金曜日ということで

午前中からお腹は空くわ、あくびは出るわで

金曜ならではの疲れが

仕事中に出ちゃいました。


そして仕事終わりは図書館で本を返す前に

返す本を30ページくらい読めてなかったので

少し読んできました。


元彼の遺言状という本を読みました!


妻が読みたいと言って借りた本で

ゴリ押しされたので読みましたが

確かに面白かったです!


法律、弁護士会のお話で

タッチは難しそうですが

わかりやすく物語の没入感がよかったです!


作者の方の別作品も読みたいです!


今日は休みなのでゆっくりしてきます!


今日はこの辺で失礼します!


5/24 楽しかったこと

1,図書館行って読書(元彼の遺言状)

2,名探偵コナン見た

3,ゲーム(プロスピ)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!