おはようございます!


昨日は残業もなくゆったり仕事できました!


まあ今日描こうと思ってたのですが

最近過去の嫌なことばっかり

思い出してしまいます。


まあ人間の脳の構造的に

そういうものなのでしょうけど

前の仕事でうまくできなかったこととか

人間関係どーのこーのとかで

今日の仕事中に色々思い出しちゃいました。


向き不向き、合う合わないでいうと

前の仕事はやっぱりあってなかったんだなと

つくづく思いました。


あの当時を振り返ってみると

相当心身共に無理してた感じはあるし

それをずーっと続けてると思うと

まじでゾッとします。


実際少し精神の病気になってしまいましたが…


まあ今はすごく充実してるのでオッケー!


昨日も夜は本読んだりして

ゆっくりできました!


今日も嫌なこと思い出すかもですが

とにかく今に集中して頑張ります!


今日はこの辺で失礼します!


5/22 楽しかったこと

1,読書(元彼の遺言状)

2,ゲーム(プロスピ)

3,図書館行った


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!