おはようございます!


昨日は仕事はまあそれなりに

順調に進みまして、なんとか定時に

終わることができました。


疲れました。


そして帰りは図書館に本返しにいきました。


結局何も借りませんでした。


そろそろ積読が溜まってきてますし

本屋大賞の作品も読み終えたので

今借りてる本を終えたら

持参の本をどんどん読み進めたいと思います!


昨日は妻と少ししょーもないことで

ケンカをしてしまいました。


すぐ仲直りはしましたが…


まあまじでこれまで大きいケンカも

あんまりしてこなかったので

まだ良かったです。


これからもケンカだけはしませんように

まず僕が気をつけます。


ごめんなさい🙇‍♀️


今日は大型連休まであと少しの

ラスト仕事なので

とにかく頑張ってきます!


今日はこの辺で失礼します!


5/1 楽しかったこと

1,読書(殺しの双曲線)

2,図書館行った

3,名探偵コナン見た


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!