おはようございます!


朝はZIP一択です!


今はそればっかり見てますね!


明るい雰囲気なのがいいですね!


桝アナの時から見てましたが

水卜アナになってからも

楽しい感じで見させてもらってます!


小さい時はめざましテレビばっかりでした!


今でも少し見てはいるのが

占いコーナーは大好きでした!


占いは信じませんが

結果を見て頑張ろうと思えることが

よくあった気がしています!


所詮占いなんですぐ内容は忘れましたが😅


あとズームインも平日やってる時も

よく見ていました!


どのコーナーも好きでしたが

野球をやってたので今もやっている

熱血プロ野球コーナーが大好きです!


今も土曜にやってますよね!


僕は阪神ファンですが

それとこれとはまた別で

一野球ファンとして楽しく見てます!


朝に明るいテレビを見ると

1日の活力になるので

これからも楽しみます!


今日はこの辺で失礼します!


8/28 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,YouTube鑑賞


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



よく見る朝の番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する