おはようございます!


昨日は妻の誕生日だったので、

お祝いとして日帰り旅行に行きました!


長野県の軽井沢に行ってきました!


軽井沢はほぼ初めて行ったのですが

自然を楽しめましたし、

商店街やアウトレットなどの施設面でも

充実してたので楽しかったですし、

妻も日帰りでしたが楽しかったと言ってくれたので

僕もすごく嬉しかったですし、

いい1日だったと思います!


あとまず言いたいのが、

今日灼熱のレベルを超えるくらい

チョーーーー暑かったです!!


歩きで回ることが多かったですが

暑すぎて僕みたいな暑がりは

とろけてしまうほどでした…


暑がりではない妻ですらも暑がってたので

とんでもなかったと思います。


でも普段行かないところにたくさん行けたので

また機会があれば長野に行きたいと思えました!


日帰りの車で行ったので、

今日は無茶苦茶眠いです🥱


もっと今日はねまくります!!


今日はこの辺で失礼します!


7/16 楽しかったこと

1,妻と旅行

2,美術館面白かった

3,色んなご飯美味しかった


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する