おはようございます!


最近僕がフリーな時間が多いので

ご飯を作っていますが、

最近は夜ご飯はほぼ毎日のように

サラダと焼き魚を食べています!


特に理由はありませんが

体には良さそうですし

少しでも健康でいたいのが主な理由です。


妻も全くそれに関しては異論はないですし

僕も美味しく食べてるので

ヘルシーな生活はできてる方だと思います!


もちろん食べれるもんなら

脂っこいギトギト系の食べ物も

沢山食べて満足したいですが

そんなわけにもいかないので

今は我慢の気持ちも入りつつ

健康的に食べれていると思います!


これからも少しオリジナリティも考えつつ

ヘルシーな生活をおくりたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


7/10 楽しかったこと

1,ポケモンゲームおもろい

2,読書

3,散歩


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する