おはようございます!


これまで生まれて26年、

まもなく27年になりますが、

本当にいろんな人に感謝したいです。


今年の冬に結婚式を行いますが、

その場で直接来てくださる方に

ちゃんと自分の言葉で感謝を伝えたいと思います。


まずは何よりも家族。


生まれてからここまで

何もできてないくらい迷惑もかけ、

いろんな思いもさせてしまったこともありますが

家族のおかげでここまで生きれました。


当日だけでなく近くに住んでるので

日頃から感謝を述べつつ

当日は最大級の感謝を伝えたいです。


そして当日は高校や大学の友達にも

参列していただく予定です。


比較的おとなしい性格でしたし

目立つ人でもなかったのですが

優しくて面白い友達ばっかりで

楽しい環境で10.20代を過ごせました。


いろんなところから来てもらえる予定ですし

一気にありがとうと言える場も

なかなかないと思うので、

一人一人にありがとうと伝えたいです。


もちろん妻にも感謝してます。


こんな僕なんかと(といったら怒られますが)、

一緒にいてくれるのが本当に嬉しいです。


毎日感謝していますが、

より大切にしていきたいと思います。


直接感謝を伝えるのが何よりなので

当日は思いっきり楽しみつつ

ありがとうと言いまくります!


今日はこの辺で失礼します!


7/2 楽しかったこと

1,マリオの映画

2,ピザ美味かった

3,読書


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する