おはようございます!


昨日の土日は大阪に行ってました!


富山住みなのですが妻の実家が大阪でかつ

今週はとある方にお会いするために

大阪に行っておりました!


車で土曜の朝に出て昼頃着きましたが

正直めっちゃ疲れてました💦


でも楽しい土曜日が終わり、

昨日の夜に無事帰ってきました!


妻の実家から出る前に

土日の疲労で仮眠しようとしましたが

爆睡してしまいました😅


車の運転は本当にほどほどにするべきですね😅


妻も免許は持ってはいるものの

慣れてない上にあんまり長旅によって

疲れてほしくないので

僕がずっと休みながら運転してます!


長時間の運転は疲れますが

なんだかんだで海も見れるし

音楽や映像を聴きながら行けるので

自分なりに楽しんでいます✨


今日から平日で僕も色々予定がありますが

今週も楽しんで過ごしたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


6/25 楽しかったこと

1,読書

2,ドライブ

3,八ツ橋美味かった


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する