おはようございます!


フェチっていうのは人それぞれなので

理解してもらえないのが承知で言いますが

僕はまばたきフェチだと思ってます。


よく考えたら変なのは自覚してますが

女性を横から見てて

まばたきしてる瞬間が素敵だなと

学生くらいから感じてました。


大学1年の時の必修のクラスがあって

男女ペアで組まされて

その隣の女の子が僕が一目惚れで好きになり

その横顔でたまにまばたきの瞬間を見る時に

素敵な人だなと感じたのも一つ思い出です。


きしょいストーリー失礼しました。


でもまばたきフェチは間違い無いです。


たぶんではなく絶対です。


今日は変な感じになりましたが

今日はこの辺で失礼します。


6/22 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,図書館散策


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!






たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する