おはようございます!

 

WBC日本代表初勝利

おめでとうございます!

 

昨日はアマプラで全部見てました!

 

中々緊迫する展開でしたが

日本の強さは十分伝わりました!

 

まずは何といっても大谷選手!

 

投打ともに何も言葉が出ないくらい

大活躍でしたね!

 

勝ち越しタイムリーの打球

あれやばくなかったですか😅

 

さすがの一言でした…

 

そしてヌートバー選手!

 

守備でも打撃でも走塁でも

全力プレーで皆さんの心は

完全に惹かれたことでしょう笑

 

最初はヌートバー??

外人来るの?って思ってましたが

侍魂を誰よりも持ってますし

お母さまが日本人ということで

とある記事ではしっかり規律を

守るような教育を受けたみたいで

外から見ても素晴らしい選手だというのは

見てて伝わりました!

 

日本のために代表に

来てくださってありがとうございます!

 

多分今後日本の媒体で

ヌートバー特集があるでしょうね。

 

そして戸郷投手!

 

初の代表かつ大谷投手の次ということで

とんでもない重圧だったと思いますが

見事な投球でしたね!

 

1点は取られましたが

全然気にならないくらいでしたし

ピンチも抑えてたのでよかったです!

 

最後は牧選手!

 

あのホームランのおかげで

以降の投手がだいぶ楽に

なったと思います!

 

デスターシャも見れて

めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

山田哲人選手もよかったですが

二塁手の二人が不安視されてましたが

全然そんなことなかったですね!

 

他にも出塁率お化けの近藤選手、

当たり前のように抑えた

湯浅投手と伊藤大海投手

満塁で打った甲斐選手、

安心安全好守備の源田選手、

どの選手もいい活躍でしたね!

 

今日はダルビッシュ投手なので

久々の日本での登板

めちゃくちゃ楽しみにしてます!

 

今日もテレビで応援します!!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

3/9 楽しかったこと

1,読書

2,WBC観戦

3,ゲーム

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!