~はやの進軍~ 一喜一憂 趣味打ちスログ!

趣味のスロット・パチンコの実践報告や、時々アニメや日常生活について語るブログ。



アメンバー、コメントや読書登録等、いつでも大歓迎!


テーマ:









今回の記事は2日分にして、ようやっと10月稼働の締め括りですね!


まず



番長3




珍しく絆








得意のG1ダービー(^ω^)


ずっと恐ろしくて打とうと思わなかった



を、ついに10円スロットで初打ち!







2日間の収支



占めて-28k






DEATH!←


今回の唯一見せ場は、G1のダブルV揃い(約1/4000くらい)


くらいで内容なんてものはないようなものなのですけれど、強いて挙げるなら


噂通りの辛さを実感出来た←


あ、聖闘士星矢ですね(笑)

最後のGB入ったの、確か1000Gでしたね←天井やん


個人3スルーの計6スルーくらいでした。確か


それでも、まだ継続率示唆の表示は60%だった気がしますけどね


本当、底が知れんですよ(笑)


以上!


10月稼働は、これにて締め!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。